News & Blog

出会いと別れの季節…春ですね。

卒業、入学、入社、などなど…

大切なあの人に。

心機一転!新しい自分に。

世界に一つだけのギフトを贈りませんか?

ボールペンお名入れ

 

特別な存在として長く使っていただける「お名入れ」

スティロプリュスでは、ボールペン・万年筆・革小物にお名入れすることが出来ます。

「お名入れ」とは、使う方のお名前やイニシャルを彫刻することを言います。

当店ではプレゼントとしてご購入のお客様に、この「お名入れ」を心からおすすめしています。

その理由は、貰った方の喜び方が大きく変わるからなんです。これ本当ですよ♪

プレゼントの包みを開けたとき、ご自身の名前が刻まれているのを見ると、気持ちがぐーっと入り、うるっと感動いただけるはずです。

なんと言っても自分のために一点物を準備してくれた送り手の気持ちを感じ取っていただけるので、大事に大事に長く身近な存在として愛用していただけるんですよ。

名刺入れお名入れ

 

福岡最多の10種類の書体からお選びいただけます

当店では、10種類の書体をご用意していますので、使う方のイメージに合わせてお選びいただくことができます。

また、彫刻する名前の入れ方も数パターンありますので、スタッフが優しくアドバイスいたします。

スティロプリュスお名入れ

ちょっとお得にお名入れをオーダーする方法

商品代金+別途540円~頂いておりますが、エポスカードのご提示だけで5,000円以上商品にお名入れ無料になりますので、カードをお持ちの方は精算時にご提示くださいませ♪

epos

エポスカードをお持ちでない方はぜひこの機会にご入会おすすめしています。

新規発行ですと2,000円分のご優待クーポンも付きますので、そちらを使えば2,000円割引にもなりますのでさらにお得です!

エポスカードについてはコチラ

スティロカウンターでもエポスカードを新規入会お申し付け頂ければご案内致します♪

 

お名入れのお時間は一週間ほど頂いておりますが、博多駅から直結していますので入荷連絡後、お仕事帰りやお買い物のついでにお立ち寄り頂ければご都合の良い日にお渡しも可能です。

 

福岡・博多駅でボールペン、万年筆、革小物のお名入れの際はぜひスティロプリュス博多マルイ店にご相談ください♪