News & Blog

完売していたCITTA手帳2018をお探しの方に朗報です!

CITTA手帳2018の3月始まり

3月1日発売決定!予約受付開始です!

 

CITTA手帳の考案者、青木千草さんが…

aokisan

「手帳は3月始まり、もしくは4月始まりがいい!」とのお声にお応えして

今回CITTA手帳初の『3月始まり版』を作ってくれました!

CITTA手帳・青木千草さんについてはこちらから

 

CITTA赤 CITTA白

赤・白 各3,500円+税

 

CITTA手帳20183月始まり版(4月始まり)は

赤と白の2種類。紅白カラーでなんだかめでたいですね♪

 

しかも!じつは赤色は完売してしまった9月始まりの

WEB販売限定カラーでもあるんです!

幻の赤…ぜひこの機会に。

ちなみに青木千草さんは今年は白を使用されているそうですよ(^ワ^)

 

CITTA手帳2018が完売後お探しの方から問合せが多数ございました。

それ程CITTA手帳大人気なんです!

欲しかったのにGET出来なかった、

ちょうど4月始まりを探してた、

もう既に持っているけど

赤が欲しかったし移行しちゃおうかな…ってな方にぜひ!

 

4月始まりの手帳は職業柄4月始まりの方が区切りが良い方や

学校関係者の方やお子さんがいるママさんにピッタリなんです。

 

特に働いてお子様がいるママさんには

ぜひCITTA手帳を手に取って欲しいという青木さんの想いがあります。

仕事に子育てに自分の時間が思うように取れない方もいらっしゃいます。

そういった方に積極的に手帳に予定を書き込んで自分の時間を作って

夢を叶える事が出来る手帳がCITTA手帳なんです。

 

3月1日から店頭発売致しますので福岡・博多駅に立ち寄った際は

チェックしてみて下さいね。

 

入荷数は9月始まりよりも少ないので

お早目の予約・購入をおススメしております。