News & Blog

プレラ限定色 第5弾アイビスレッド発売!

プレラアイビスレッド

F(細字)、M(中字)各コンバーター(パイロットCON-40)付 各¥3,900(税抜)

 

西日本文具専門店会オエステ会(オエステ会について詳しくはこちら)は、

西日本のみで手に入る数量限定オリジナル万年筆

「プレラ アイビスレッド」を3月26日より発売!

福岡博多で手に入るのはスティロプリュスのみとなってます。

数量限定の万年筆ですのでお探しの方はぜひご来店下さいませ。

 

日本の象徴であるトキ(アイビス)がモチーフ

DX043RGV4AAdw4S

本シリーズは様々な鳥のイメージでカラー展開しており、今回はその第5弾!

今回は日本の象徴であるトキ(英語でアイビス)を

イメージした鮮やかな赤色をチョイス。

さらに高品質の万年筆に定評のあるパイロット社とタイアップして開発しており、

文具ファンにも十分にご納得いただける万年筆です。

春の新社会人の方への贈り物として、

また春から万年筆デビューをする方にはピッタリなカジュアル万年筆に仕上がっております。

プレラアイビスレッド2

ペン先にはオエステ会のロゴが刻印されたオリジナルデザイン、

さらにコンバーターも付属しているのでいつでも好きなときに

気分次第でインクの入れ替えもお楽しみいただけます。

他にはない専用の化粧箱にお入れしてのお渡しです。

 

試し書きも出来ますので

福岡博多駅にご来店の際はぜひお立ち寄り下さいませ(^ワ^)