News & Blog

スティロプリュス店限定カラーバーインク誕生

今月の4月でKITTE博多マルイ店と共にスティロプリュスはオープンより2周年を向かえます。

日々ご来店下さる皆さまのおかげで当店は無事2歳になりました(^^*)

ありがとうございます。

当店は2周年を記念して特別なものを提供したいと思い、

当店の看板商品であるカラーバーインクの

新色を本日より店舗限定にて発売する事になりました!

その名も『chouette!(シュエット)』。

chouette≪シュエット≫の意味

chouette1

フランス語でフクロウの意味ですが、

同時に素敵な、可愛い感じが良いという意味でも使われる言葉です。

スティロプリュスらしい、かわいらしさがありつつも甘さを隠したビターで

大人なカラーに仕上げました。

普段使いはもちろん、大切な人へのお手紙やインスタに上げる手描きツイートにも

使える優しい色味です。お値段は¥1000(税抜)

IMG_9489IMG_9490

白い紙に書いてみた感じです。いかがでしょうか?

フクロウの羽根のようなキツすぎない淡い茶系です。

IMG_9488

クリーム系のノートにも書いてみました。相性抜群です!

1日を振り返り、自分の心に優しく語りかける日記用のインクにピッタリ♪

 

『C’est chouette!(セ・シュエット!)』なんて素敵!

あなたの毎日に、そっと寄り添ってくれるそんなカラーバーインクになりますようにと

スタッフ一同心より願っております(^ワ^)

福岡・博多店舗限定インク

chouette2

カラーバーインク『chouette!』はスティロ店頭限定販売です。

数量限定というわけではなく、スティロプリュス限定の定番インクです。

店舗限定販売というのは単に物を購入して頂きたいのではなく、

スティロに来た思い出を購入して頂きたいと考え

何でもネットで購入できる今、態々店頭に来てくださるお客様への

敬意と感謝の気持ちを伝えたいと思い、『chouette!』は

通販によるネット販売、お取り寄せや配送、

多店舗での受取りは一切お断りしております。

何卒ご了承下さいませ。

 

他の70色のカラーバーインクは通販でお求めできますのでご安心を!こちらよりどうぞ。

 

文房具・インクの旅で福岡に訪れるなら…

完全なる店舗限定のカラーバーインク『chouette!(シュエット)』。

せっかく福岡の遠い地に来たのだから限定のインクが欲しい!という

インク沼にズブズブの方は多いはず…!

博多駅直結のKITTE博多マルイ店の6階にスティロプリュスがございますので

ぜひお立ち寄り下さいませ。試し書きももちろんできますので!