News & Blog

女性誌にも紹介された注目のボールペン

この所雨の日が多いなぁと思いきや、本日九州は梅雨入りしたそうです。

じめじめした湿気に蒸し暑い日が始まりますね…(´Д`;)

なんて、暗い気分になりがちですが、通勤途中にそろそろ色づきそうな

紫陽花を見つけて嬉しくなりました。紫陽花の花を道端で見るのが好きなので楽しみです。

 

さて、5月もそろそろ終わり6月も間近ですね。

今年春からの新入社員の方や学生さんは新しい環境にそろそろ慣れてきたでしょうか。

少しだけ余裕が生まれた分、手持ちのボールペンにも気を配ってみてはいかがでしょう?

本日は女性誌にも掲載されているこちらの素敵なボールペンもご紹介!

スワロフスキーの輝きが眩しい存在感抜群のボールペン

IMG_0129

クリスタルライン スワロフスキー SWAROVSKI ボールペン  

・PINKGOLD ¥5,000(税抜)  ・ROSEGOLD ・BLAKGOLD ・GRAYGOLD 各¥3,800(税抜)

ふと手元を見た時に思わずため息が出るほどの可愛さと煌めき!

IMG_0130

ボールペンの軸の上部にスワロフスキーが散りばめられているタイプと

IMG_0131

下部にちりばめられているタイプと2種類ございます。

IMG_0132

スワロフスキーがたっぷり入っています♪

約540個の繊細なクリスタルが散りばめられていてとてもゴージャスな仕上がりですよ。

身近な煌めきに思わずウットリ

IMG_0133

手帳などにはもちろん人に見られる場面が多いお仕事をされている方にはピッタリのボールペン。

あまり見かけない珍しいボールペンなので必ず目を引くかと。

お名入れも可能ですので贈り物にも日頃頑張っている自分へのご褒美にも最適です。

 

毎日の仕事にきらめきを添えてくれる洗練された特別なボールペン…

一本持っておけば一目置かれる存在になる事間違いなし!

お仕事帰りやお休みの日博多駅にご来店の際、

ぜひこの輝きを見てみて下さいね。