News & Blog

皆さまお待たせ致しました…毎年完売の超人気手帳

CITTA青木さん

2019年CITTA手帳の予約開始致します!

新しい色にもチャレンジ!NEWカラー登場!

2019年のCITTA手帳、店頭販売はこの3色

CITTA3

各¥3,500(税抜)

左から
ホーリーマゼンダ、ピュアホワイト、インディゴネイビー

ホワイト、ネイビーは去年と同じ既存の色ですがなんとなんと!今年は新色登場です!

CITTAマゼンダ
≪ホーリーマゼンダ≫
実はマゼンダは、第八チャクラの色。第八チャクラとは、
最高に輝いている人生を送っている自分とつながることなのです。
よってホーリー(神聖な)マゼンダと名付けられたそうですよ。

大人の女性らしいあなた自身を輝かせる素敵な色となっています♪

2019年のCITTA手帳を相棒にチャレンジされる方はぜひこの

ホーリーマゼンタをおススメ致します~(^ワ^)

待望のCITTA専用カバーも発売!

CITTA

CITTA手帳カバー各¥10,000(税抜)

そしてなんと!CITTA公式より手帳にぴったりのCITTA手帳カバーがこの度

満を持して発売決定いたしました~!

 

公式サイトでは既に販売がスタートしていて店頭には今の所並ばないのですが…

福岡博多ではスティロプリュスのみ

特別に店頭販売させて頂く事になったんです!!

ありがとうございます!!(*´ワ`*)

手帳カバー(革素材)は

CITTAカバー白

ホワイト

CITTAカバー赤

レッド

CITTAカバー青

ネイビー

 

の3色で展開。各色200冊ずつCITTAオリジナル限定商品!

スティロの店頭在庫は数量限定となっておりますのでお早目のご予約をおススメ致します。

 

【革カバーの素材について】

CITTAの手帳カバーに使用しているのはスプリットレザーという素材です。

「スプリットレザー」とは、天然皮革を2枚にはぎ、

内側の革の表面に特殊加工(ポリウレタン生地を貼り付け)を施した革素材。

表面にポリウレタン生地を貼り付けることで、

革の短所であるキズ・シミ・色のバラつき・色落ちが低減されています。

革の長所である丈夫さも合わせ持つ素材です。

 

手軽でスタイリッシュで毎日持ちたくなるものを

CITTA手帳の生みの親、青木千草さんがこだわりを持って作られた

CITTA手帳カバーは取り外し可能の持ち手用のストラップ付き。

もうちょっと上質なものが欲しいとお考えの方には

自信をもっておススメできるカバーです!

革素材なので他の物と比べると少しお高めですが

革の手帳カバーとして考えると担当者もびっくりのかなりお得なお値段です。

ご予約は店頭またはお電話で

ご予約は店頭スタッフにお申し付けていただくか

お電話でも受付いたしております。

ご予約お待ちしております!(^^)/

スティロプリュス博多店

〒812-0012 福岡市博多区博多駅中央街9-1 博多マルイ6F
092-577-1400