News & Blog

5月9日(木)をもちましてスティロプリュス博多店は閉店させていただく事となりました。 

 

これまでの3年間、本当に多くのお客様にご来店頂き、感謝の気持ちをどうやってお伝えしたら

いいのか・・・本当は一人一人の方にお手紙を書いて出したい気持ちです。

本当にありがとうございました。

オープン当初、来てくださる方皆さんに楽しんでもらえる店にしたい!と気持ちばかりが先走っていた

私たちは毎日「これでいいのか?」と、自問自答の日々でした。

そんな日々を重ねるうちに「楽しいお店ですね。」と仰ってくださる方が増え、

自分たちのしてきた事に、「それでいいんだよ。」と言ってもらえたような気がしました。

お客様の笑顔、幾度となく頂いたありがとうの言葉、あたたかい優しさ、

かわいい便箋、魔法のようなインク、ちょっと背伸びして買った初めての万年筆・・・

スティロプリュスは私たちの大好きがたくさん詰まった宝箱のような店でした。

 

博多にはおもしろい文房具屋があったよなぁ と、暮らしの中でふとした時に思い出して頂けたら

私たちにとってこんなに嬉しい事はありません。 

 

そして、いつかまたどこかの街で・・・

スティロプリュスの看板を見つけた時は旧友に再会した時のような気持ちで入ってみてください。

そこにはきっと見た事もない、おもしろくてキラキラした文房具があなたを待っています。

 

                              スティロプリュス博多店 スタッフ一同